イベント

公園・庭園で開催される催し物・講習会を紹介しています。

ベビーゴルフは3月21日(祝・月)で営業終了となります。

ベビーゴルフは3月21日(祝・月)で営業終了となります。

Profile

◆鶴舞公園のベビーゴルフは3月21日(祝・月)をもって閉鎖となります。◆

昭和37年(1962年)10月の開業以来、本年で60周年を迎える、鶴舞公園ベビーゴルフは
3月21日(祝・月)を持ちまして、その歴史に幕を下ろすこととなりました。
長きに亘るご愛顧、誠にありがとうございました。

戦後、名古屋市公会堂が連合軍の施設として使用されていた時に、
池を埋め立ててベビーゴルフをしていたのをヒントに
昭和37年10月1日に9ホールのベビーゴルフがオープンしたのが始まりと言われる
鶴舞公園のベビーゴルフ。

お客様の中には、健康のためにと80歳を超えても月に一度プレーされるお客様や
親子三代でお越しいただくお客様もお見えで、
この施設が如何に多くの方に愛されてきたのかを実感しております。
ここにあらためて御礼申し上げます。

3月21日(祝・月)の最終日までは、
平日も含め無休で営業致しますので*、是非お越しください。
ベビーゴルフ名物の農業センター産おいしいアイスクリーム
もございますので併せてお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*雨天ならびに場内整備の際は休園の場合もございます。ご了承ください。