イベント

公園・庭園で開催される催し物・講習会を紹介しています。

11/27-29 徳川園 夜間開園

11/27-29 徳川園 夜間開園

Profile

★★★~錦の紅葉・五色の灯り~徳川園の夜間開園★★★
11/20(金)~23(月・祝)&11/27(金)~29(日)
昼間とは異なる景色を映し出す特別な夜のはじまりです。
※期間中開園時間を午後7時30分(入園は午後7時)まで延長します。
※※通常の夜間開園より1時間短縮して開催致します。

【紅葉灯りみち】
樹々のライトアップ照明とは別に織部焼などの陶器と竹製の行灯を使って
園路を照らす「灯りみち」を作ります。
日時:夜間開園期間中開催  
場所:園内各所

【花生会生花展】★開始時間が変更になっています。ご注意ください。
毎年紅葉時期に恒例の生花展です。
限られた空間を季節の樹木と花木で飾った日本の伝統美を楽しんでください。
日時:11/29(日)午前10時~午後6時
場所:徳川園ガーデンホール

【イベント中止のご案内】
冊子「行こうよ公園」秋号(No.124号)に於いてご案内させていただいておりました「錦を纏う徳川園紅葉祭」は、コロナ禍が未だ収束に至っていないことから中止とさせていただきます。 尚、「錦を纏う 徳川園紅葉祭」は中止致しますが、規模を縮小し、上記の通り「夜間開園」を開催させていただきます。「松を寿ぐ 徳川園のお正月」は「福引・おしるこ」を中止とさせていただきます。
以上、楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、お願い致します。